Webプッシュ通知サービス「Push7」の使い方や
活用方法をご提案します。

退会方法を教えてください

退会にあたっての注意事項
既にアプリケーションが存在する場合、アプリケーションを削除するまで退会はできません。全てのアプリケーションを削除後、退会処理を行ってください。
また、 Enterprise ユーザーにつきましては、直接の削除ができません。恐れ入りますが営業担当者または運営事務局までご連絡ください。


もしPush7をご利用いただいた結果、ユースケースに沿わなかった・思ったよりパフォーマンスがでなかったというときには、Push7を退会することが可能です。

Push7運営事務局といたしましては、お客様のサイトでPush7をよりご活用いただき、ビジネスに貢献させていただきたいという思いを持っております。ご活用やパフォーマンスについてのご相談・ご提案などをさせて頂ける場合がございますので、ぜひ退会前に一度ご連絡ください。 ダッシュボード右下の「サポートが必要ですか?」から事務局へ相談することが可能です。

なお、どうしてもPush7がお客様のビジネスとマッチしない場合、以下の方法で退会が可能となっております。

ダッシュボードからの退会方法

まずはPush7 ダッシュボードにアクセスの上、ナビゲーションバーから「アカウント削除」をクリックしてください。

ダッシュボードトップのスクリーンショット

アプリケーションが全て削除されている場合、最後の確認画面に入ります。退会にあたってのアンケートがございますので、ぜひご協力お願いいたします。

アンケート画面のスクリーンショット

ご回答いただいた後、最後にお客様のアカウントのパスワードを求める画面がでてまいります。こちらにパスワードを入力いただき、決定を押下していただくと削除が完了となります。

パスワード入力画面のスクリーンショット

なお、お客様の情報は即時にすべて削除されますので、復旧することは一切できません。誤って操作された場合などでも復旧は致しかねますのでご了承ください。 また、もしPush7をご利用いただく機会がございましたら、恐れ入りますが再度アカウントの取得をお願いいたします。

Push7ではお客様のビジネスに貢献をさせていただくべく、日々改善を続けております。 至らない点やご不満な点などもあるかと存じます。事務局にて全て対応をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。