Push7の2月4週目アップデート内容

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webプッシュ通知サービスの「Push7」は、本日2月4週目のアップデートを行いました。

新機能一覧

今回の変更点は以下のとおりです。

Firefoxブラウザ(バージョン44.0以上)へのプッシュ通知に対応しました。

push7-firefox

Chromeに加え、Firefoxにもプッシュ通知が送信できるようになりました。

設定の変更は一切必要なく、Firefoxで購読ページを訪れるとプッシュ通知を購読するためのダイアログが表示されます。

RSSからの自動配信へ対応しました

df036d16d2b6d1e4f9c78f7af44fb4bd

お客様のサイトのRSSフィードを管理画面より登録することで、サイトの更新を自動でプッシュすることが可能になりました。

RSSフィードは、管理画面の「アプリケーション設定」→「自動プッシュ設定」→「RSS」より設定できます。

上記の2つに加え、管理画面などのサービス全体のパフォーマンスも向上しております。

Push7ではユーザの皆さまからの改善提案をお待ちしております。
もし「こういった機能がほしい」、「ここバグってない?」などございましたら、こちらからご連絡ください。

引き続き、Webプッシュ通知サービスの「Push7」をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。