Webプッシュ通知サービス「Push7」がiOSへ対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webプッシュ通知サービス「Push7」では、ユーザの方がより便利にご活用をいただけるよう日々改善・新機能追加を続けております。
Push7では本日、機能改善の一環としてPush7からiOS端末への通知へ対応いたしました。なお、Webプッシュ通知においてiOSへ対応するのはPush7が日本初となります。

iOSへの対応

support-ios

Push7ではiOS端末への通知へ対応を行うため、当面アプリにて対応を行います。
アプリのインストールは、各サイトの購読ページへ遷移した際、iOS端末の場合はストアへのリンクが表示されます。
なお、こちらでもインストールが可能です。

ぜひ試しにこちらからPush7 Labを購読してみてください。

Push7における現在の各プラットフォームへの対応状況

Push7では現在以下のプラットフォームへ対応しております。
・Google Chrome
・Firefox
・Android OS
・iOS(アプリインストールの必要有)

将来的にはさらに多くのプラットフォームへ対応を行ってまいります。

Push7ではユーザの皆さまからの改善提案をお待ちしております。
もし「こういった機能がほしい」、「ここバグってない?」などございましたら、こちらからご連絡ください。

引き続き、Webプッシュ通知サービス「Push7」をよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントは停止中です。